2010年7月17日土曜日

HPを見に来て下さった皆様!



















わざわざ足を運んで下さってありがとうございます!
今日たくさんの方に「カメラ・ライフ」発売の連絡をさせていただいて、
改めて素敵な人達に囲まれてるんだなぁと感慨深くなってしまいました.

まだまだつたない写真と文章ですが、
これからもよろしくお願いします.

HPはまだまだ発展途上なので、
ちょこちょこ覗きにきて下さい!
アリゾナの写真とかわんさかあるので順次アップしますね.

あとこのHPは自作なので、こんな風にしたら見やすいとか
ここが見づらいとかアドバイスももらえると嬉しいです!
ContactにPCアドレスが載っているので是非お願いします.

写真を楽しんでもらうために
ストレスフリーのサイトを目指しています!

ブログもコメントを入れたり出来るように順次改善して行きます.

5 件のコメント:

momo さんのコメント...

おひさしぶりですー!
すてきなホームページ♪
雑誌もさがしてみます♪♪

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

>momoちゃん
久しぶりだね!コメントありがとう☆
momoちゃんのブログもすっかり可愛い鉄ちゃんしていて
面白そうなのでじっくり読ませてもらうね。

naoto mizukami さんのコメント...

祝デビュー?
負けてらんないね♪
いい写真でちょっとジェラシー(笑)

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

>naoちゃんへ
祝デビュー(笑)お祝いしてくれるのかな!
期待大っす!!
michiko先輩を囲んで皆で飲もうっ。
飯田橋のもつ焼き好ちゃんで。
いい嫁探して、いい仕事して、いい顔して生きよう!
私たち、負けられない年頃なのでね♪

naoto mizukami さんのコメント...

了解!

>いい仕事して、いい顔して生きよう
おう!
>いい嫁探して
手伝ってください(笑)