2011年5月15日日曜日

残念な話。



今日はぽかぽかで気持ちがいいですね。
家の中を風がそよそよと通って本当に気持ちがいい。

5月って素敵ですね。

さて、最近残念な事が…。
オリンパスペンスタイルブックの顔写真の評判が悪いのです。
仲のいい友人達から「本見たよ〜」って言ってもらうと次に

「もっといい顔写真はなかったの!?」

という様な話の流れになり作品の感想より
顔写真の感想の方が割合が高くなります。

恥ずかしながらも顔を出すという場面があれば皆必死に頑張りますよね。
免許証だって9割上手くいきませんが皆必死に抵抗しますよね。

という理由から推測しても私としては比較的イケテル写真を出したつもりですが…。

プロフィールと一緒に顔写真を使用して頂けるなんて
作品を出す身としてはとてもありがたい事なのですが、
今回は確実に仇となってしまいました。

もしこれから本を見つけて下さって感想を頂ける方は
顔写真についての感想はもうお腹いっぱいなので控えめでお願いします。
もう十分反省していますので…。

そしてもちろん良い事もありますよ!
それは写真を見て「カメラが欲しくなっちゃった」という感想を
言って下さった方。

それはかつての私も写真の雑誌をみて思った事。
だからこそ逆の立場になれてとても嬉しいです。

2 件のコメント:

ジャスミン さんのコメント...

うちの旦那は「え、まりちゃんてこんなかわいかったんだ。」とコメントしてました。
それはそれで残念な話だよね。

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

>ジャスミンさん
いえいえ!!誉めていただけるなんてそれだけでありがたいです。それ以外はもう何も深く考えません(笑)というか旦那様とは飲みにいった事があるような…。