2013年5月17日金曜日

山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』二日目終了!!



山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』二日目が無事終了しました。

写真展を開催して感じたのが
見にきて下さる方々との出会いがとても素敵だという事です。
ご近所を散歩中の方から外回り中の企業戦士の方々。
お昼の休憩にふっと立ち寄って下さる方。

そんな方々との一期一会で写真や旅の会話が
私も刺激を頂きついつい時間を忘れてしまいます。

今日も夕方来て下さった買い物帰りお母様が
旅のふとした風景を外国には中々行けないから
想像するだけだった「街中のふとした景色」を見る事が出来てとても楽しい。
と喜んでもらえました。
そんな笑顔を見れて私もとても嬉しかったです。

会場には常駐していますので、
会場にいらした際には是非お気軽にお声がけ下さいね。
友人が遊びにきて話をしていても質問があれば
気にせず「あの〜」と声をかけて下さい!



山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』
地下鉄小川町、淡路町、新御茶ノ水すぐ。


山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』詳細

0 件のコメント: