2013年5月23日木曜日

写真展無事終了!!




山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』
無事終了しました!!

皆様、
本当に本当にありがとうございました。



会場に偶然来てくださった方、遠方からわざわざ見に来てくださった方
様々な方と時間を共有出来た事がとても貴重で大切な財産となりました。

そして会場を訪れた方、遠くから応援して下さった方、
全ての方の気持ちが私が写真を飾った会場を
「写真展」という最終的な形に仕上げてくれたんだと感謝しています。



写真集は作ってないのと言って下さった方もいて嬉しい限りですが
残念ながら製作しておりません…。
すみません…いつか機会があったら製作したいですね。

次回も楽しみにしているよという言葉も頂いたので
すぐに何かあるわけではないのですが
また作品を見ていただく機会がありましたらブログを通してお知らせいたしますね。

その時まで楽しみに待っていて下さい。


貴重な時間、本当にありがとうございました!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真展の写真はどれも素晴らしかったです。特に馬の調教場の写真が印象に残りました。次の写真展、楽しみにしています。

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

写真展へのご来場、ありがとうございました。今回は写真を勉強している人から写真初心者まで幅広い層の方に楽しんでいただける様、写真のセレクトをしてみました。少しでも楽しんでいただけて嬉しい限りです。お気に入りは古典馬術の学校の写真ですね。また感想お聞かせください。ありがとうございました!