2013年5月15日水曜日

山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』




山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』
いよいよ明日から始まります。

今日は午後からオリンパスギャラリーにて
汗をかきかき展示作業してきました。
そして…写真展準備完了いたしました!!
この二ヶ月の渾身の準備のおかげで一つの世界観が
出せたかなとちょっとホッとしてます。

明日初日、10時から18時まで会場オープンしています。
皆様ぜひお仕事前に
(会社にはちょっと「オナカイタクテオクレマス」とでも言っておいて下さい)
初夏のヨーロッパに旅しにきて下さい!

山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』
地下鉄小川町、淡路町、新御茶ノ水すぐ。


山崎麻里子写真展『箱庭hakoniwaの軌跡』詳細

4 件のコメント:

朋子 さんのコメント...

初めて投稿します。

昨年、オリンパスPENを購入後、本屋さんでPENの操作本を探していたところ、山﨑さんの「旅カメラPENとノスタルジック写真」に出会い、一目惚れして購入しました。
操作方法は勿論、普通の写真集としても楽しめるので、大好きです。

今回、写真展をされるそうですね!?。
おめでとうございます。

今回の写真展をまとめた写真集(操作方法付)を作って欲しいです。
発売されたら絶対買います。
是非、お願いします。

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

朋子さん
コメントありがとうございます。
PEN本もお手に取ってくださりありがとうございます。
レクチャー本ですが、写真を楽しんでもらえる様に製作していたので、写真集のようといっていただき嬉しいですね。

写真集ですが今の所その様な話はないのですが、もし何かの機会に写真集を手がける事になりましたらご意見参考にさせていただきます。

会場には遊びにこられましたか?遠方で来られない場合もあるとは思いますが、もしお近くでしたらぜひ遊びにきて下さい。会場には常駐しているので、ゆっくりお話も出来ると思います。その際はぜひお声がけしてくださいね。

朋子 さんのコメント...

山﨑麻里子様

仕事の為、会場に伺う事が出来ませんでした。
「レクチャー本の写真を、どんな方が撮られたのか?。お目にかかりたい!!。サインが欲しい。」等、ミーハー的な事を考えていたのですが、どうしても時間を作る事が出来ませんでした。(「オナカガイタイノデチコクシマス」…一瞬、この方法も頭をよぎりました(笑))

今後、このブログにお邪魔して、山﨑さんの写真を楽しませていただきます。

写真集発売や写真展のお話があれば、このブログでもお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

朋子さま
ご都合が合わず残念でした。また写真を皆様に見ていただけるチャンスがありましたらこちらのブログでお知らせして行きますので、webを通してですがまた遊びにきて下さい!