2010年11月11日木曜日

ショコラケーキ



目黒散歩。

最近甘い物が食べたいなって
ふと思う事が増えました。

でも胸焼け(笑)しちゃうので
一度に一個が限界です。
残念。
たくさん食べられた方が人生お得ですよね。
がっかり。

さてさて、目黒通り
でひと休み。

ホテルのロビーのレストラン&バーでした。
ロビーには外人さんがたくさん。
何だか私の方がヨーロッパにでも旅行に来てしまったかの様な…。

ショコラケーキを
酸味の利いたブルーベリーソースでいただきました。
こういう料理の盛りつけって
絵の上手い人やバランス感覚が必要ですよね。
素晴らしいなぁ。

このお店の中には雑貨屋さんも併設されていて
更に二階にはギャラリー&ショップもありました。
とってもツボなショップでしたよ。

0 件のコメント: