2010年10月25日月曜日

八重山の旅



八重山に旅に出ていました。
季節外れですが、今日はこんな写真です。

初めての八重山は、たくさんの島風と
美味しくて体にいいごはんをたっぷり頂いた
体丸ごとリフレッシュした旅になりました。

八重山そばは、一週間で10杯は食べたかなぁ。

関東が猛暑から一気に涼しくなった分
八重山の予想気温30℃は
にわかに信じられませんでしたが
きちんと30℃ありました。

飛行機で三時間。
あっという間に目的地に着いてしまう時代だからこそ
距離の遠さを島に流れる文化と風で感じて
意識的に実感していかないと
旅先を大切に出来なくなってしまうかも知れませんね。

0 件のコメント: