2010年10月1日金曜日

覚えていますか?


皆さま、ご無沙汰しております。
私を覚えておいででしょうか?



白くて丸くてお経の様なものが
沢山書かれております。


*********************

じゃじゃーん!





だるまです。

ただのだるまではございません。
二年前に皆さまに命を授かった巨大だるまです。

写真がやりたいと飛び出して行く私に
たくさんの方が言霊の如く温かい言葉を
だるまに吹き込んでくれました。

その甲斐あって少しですが雑誌などで
皆さまに写真を見せられる機会に恵まれました。
まだまだちょっとした活動ですが
私、せっかちなので…

入れちゃいます!!
目!!
目標達成!!



一週間で挫折しそうになったアシスタント時代も
悔し涙の夜に何度だるま様に助けられたことか…。

自分のことを誰も知らない場所で
新しいことをスタートさせる孤独感を
だるま様に助けていただきました。



キムさまの書いた無意味なハナゲにも
何度癒されたことか…。




はじめさんの書いた意味不明なメッセージこそ
支えになりました。

悔しさで泣きじゃくる夜でも
はじめさんのメッセージを読むたびに
「ワンタンスープ……ビール…小ビン…
小ビン…ってなんでわざわざ書いたんだろう…」
っていつも引っかかって涙が止まりました。
はじめさん、さすがです。


本当は左目に先に命を吹き込み願をかけるそうなのですが、
アンパンマンさんが先に右目に入っておりましたので
目標達成は逆の目に入れさせていただきました。




本当に本当にありがとうございます。
こんなだるま様に支えられて私は幸せ者です。

P.S.メッセージが消えかかっている方が数名いらっしゃいます。
緊急事態なので、お知らせいたします。

村上さん
セレブ斉藤さん
晃子さん
神田さん
こいちゃん

今後水性ペンでの記入は決してしない事をおすすめします。

0 件のコメント: