2012年9月10日月曜日

モロッコ旅 ラクダに乗って

 
 
モロッコ旅 たまにはオフショット。
 
こうやってみるとラクダ大きいですね。
私の身長よりひとコブ分大きい。
 
自分が映っている写真を見ると、
こんな所にいたんだなと改めて実感します。
TV社会で育ってしまった悲しさか目に映る景色が素晴らしすぎると
何処か現実的に捉えづらい気がします。
 
旅の途中でも自分の映っている写真を見て
「おおっ、自分はこんな所にいるのか!」
 と改めて思ったり・・・。
 
 
夕暮れの砂漠は最高に気持ちがいいです。
登り心地は、パウダースノーの雪山を登るよう。
稜線を吹き抜ける風に向かって一歩、また一歩と前へ進む。
暮れる夕日に置いていかれないように、高く高く登りました。
 

0 件のコメント: