2011年11月15日火曜日

ピクトリコアルバム工房



ピクトリコアルバム工房で作成していただいていた
写真集が完成しました。

作っていただいたのは、シリアの写真集です。
2009年に旅してすぐに一度自分でプリントしBOOKにしていたのですが
ずっと作り直したいな〜プリントし直したいな〜
と思っていたのでやっと実現しました。

紙にもこだわり、色校正もじっくりしとっても満足のいく写真集に仕上がりました。
写真集(営業用BOOK)は写真家の命なので
興味のある方はぜひピクトリコさんを訪ねてみてください!

ピクトリコさんのHPに私の作成した写真集&感想等がアップされているので
興味のある方は参考にのぞいてみて下さい。

0 件のコメント: