2011年11月2日水曜日

ご無沙汰です。



三ヶ月間コツコツと積み上げてきたものが
もうすぐ形になります。

本作りという初めての挑戦。
台割をみてこんなに書けるのかなという不安からはじまり
これは塵も積もれば山となると腹をくくるしかないと
日々コツコツ書き溜めてきました。

先週、天気の良い日に大詰めの表紙撮影に行き
編集長とデザイナーさんと短い時間で撮影を楽しんできました。
写真は撮影後の打ち合わせのひとコマ。
紙を選んでおります。

もっともっと時間があれば編集部に直接顔を出して参加したかったなぁと
忙しい中にスケジュールがバッティングした少し寂しい気持ちもあります。
でもこの本をしっかり完成させ世に送り出し
次も何かに挑戦出来る様日々精進です。

詳しいお知らせは間もなくです!
お楽しみに!!

0 件のコメント: