2011年4月12日火曜日

お礼と洗濯物について



ピクトリコフォトコンテストの授賞式に行ってきました。

お知らせメールを読んで下さった方、
(お近くに方に勝手に送ってしまいました…すみません!)
連絡を下さった方、
わざわざ会場に足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました。

そしてプエルトリコ賞おめでとうとメールをくれたそこのあなた、
それはどこの国だっけ?と調べさせていただきました。
カリブ海に浮かぶ島だったので
南米に旅行に行く際には必ずやプエルトリコに行ってみようと
新しい目的地が出来た事に感謝いたします。

人間っていいなぁ、人って温かいなぁ
なんて改めて感じて幸せなひと時でした。

中でも「こんな時に明るい話題をありがとう」って言葉を聞いたら
じ〜んと来てしまいました。

また、明るい話題が届けられるよう活動しますね。


******

今日の写真は、ブダペストの街中で。
どうやら私が旅先でよく撮る被写体に
「洗濯物」というキーワードがあるようです。

多分そのルーツは、私が「太陽」が好きな事。
しみやしわの元になろうとも
(それはそれは悲しいですが…)
私は太陽の光を浴びる事が昔から大好きです。

この地球上で好きな物トップ2は多分
太陽と米です。

米って美味しいですよね。
ほかほかで、甘くて。

と話がそれましたが、太陽が好きなので
日常の風景でひと際幸せを感じるのは
ひなたで洗濯物がゆらゆら揺れている姿です。

出来れば老後は小さな芝生の庭に洗濯物をゆらゆらと揺らしながら
猫を膝に乗せて煎茶をすすりたいです。

0 件のコメント: