2013年12月11日水曜日

ギリシャの街角で「猫写っ!」



三歩歩けば猫に出会える街、ギリシャ。

放し飼いの犬もたくさん。
犬達は繋がれていない分ストレスが溜まらないのか、
皆いい子にしてました。
飛びつかないし吠えないし犬同士でケンカもしない、
街中に自然に共存している感じです。

あとでこの写真みてベッドの角に小指をぶつけない様にガードする
「コーナーガード」みたいとひとり変な妄想が広がり笑ってしまいました。
写真ならではの「猫写っ!」の瞬間、
いただきました。

2 件のコメント:

wildbirdschase さんのコメント...

ネコのコーナーガードですか。本当にそんな風に見えますね。「コップのフチ子さん」というのがはやっていますが、ネコ版のコップのフチ子さんが出来たらもっと売れるかもしれません。

匿名 さんのコメント...

ネコは不動の人気なので、ネコ版はさがしたらあるかもしれませんね。