2013年9月11日水曜日



そろそろ、夏も終わりですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗な海ですね。これもメキシコなんでしょうか。かろうじてセミは鳴いていますが、もうあと1週間もすれば、セミも鳴かなくなるかもしれません。そろそろ秋ですね。秋になったら、秋の写真を撮ってみせてください。外国の秋の紅葉もきれいでしょうね。

MARIKO YAMAZAKI さんのコメント...

コメントありがとうございます。こちらもメキシコカンクンです。日本からすると地球の裏側に近く、こんなに遠くの海には初めて来ました。初めて目にした瞬間は見たことない深い深いコバルトブルーの海に息をのんでしまいました。浅瀬は飲んだらしゅわしゅわと喉越しの良さそうな爽やかなで軽やかなスカイブルーでした。日本の秋の紅葉も満喫したいと思います。